忍者ブログ
interior green観察日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月4日発見のモンステラの新芽です。



もうこんなに大きくなりました
葉っぱが開くのは来週になってからだなぁ・・・。
来週1週間居ません><
見られないのが残念

PR

開きました★新芽。
まだ傷は確認出来ないけど今回はあまり触ってないから
無い・・・とは思う^^;



今週中には傷とかも確認できるくらい
大きくなる事でしょう★

はい、また出ました^^
これで8本目になるのかな?



奥にに見えるのが先日発見の新芽。
もうこんなに伸びてる・・・。

クワズイモって新芽出す時、2本ほぼ同時に出すんだね。
うちは茎(って言うのかな?)が2本だから1度に2本づつだけど
茎の数が多くなってもみんなほぼ同時に出すのかな?
気になる・・・!!

新芽がかなり膨らんで明日にでももう開きそうです。



葉脈もくっきり!!
今度は穴空いてません様に・・・^^;

またまた新芽発見



もうこれで何本目だろう。
どんどんどんどん芽吹くのね!!

Clock
The lastest comment
[05/08 james]
[04/16 Ygfxwlge]
[04/05 dobson]
[03/05 barry]
[03/05 mario]
The lastest track back
Profile
HN:
chomy
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:

Bar code
Seach
Counter
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]