忍者ブログ
interior green観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開きました★新芽。
まだ傷は確認出来ないけど今回はあまり触ってないから
無い・・・とは思う^^;



今週中には傷とかも確認できるくらい
大きくなる事でしょう★

PR

新芽がかなり膨らんで明日にでももう開きそうです。



葉脈もくっきり!!
今度は穴空いてません様に・・・^^;

いよいよ新芽が膨らんできました



写真からは分かりずらいけど
葉脈の筋も確認できるようになってきました。
今週中には葉っぱ開くかな・・・?

一昨日に比べて新芽が膨らんできた様な気が・・・
気のせいかな・・・?



前回は暫くの間全く変化してなかったんだけど
今回は日に日に膨らんでいってる様な・・・。
チョット気にし過ぎかな?

10月10日に新芽が開いてから10日。
早くも新しい芽が出ています。
奥に見えるのは10日に開いた若葉。
少しずつ緑が濃くなって来ました。

前回の新芽はこの状態のまま1ヶ月程殆ど変化しませんでした。
少し膨らんできたかな?と思ってたら、その後はあっと言う間に成長。
これはまだ膨らんでもいないので、
葉が開くのはまだ先になりそうですね。

Clock
The lastest comment
[05/08 james]
[04/16 Ygfxwlge]
[04/05 dobson]
[03/05 barry]
[03/05 mario]
The lastest track back
Profile
HN:
chomy
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:

Bar code
Seach
Counter
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]