忍者ブログ
interior green観察日記
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月4日発見のモンステラの新芽です。



もうこんなに大きくなりました
葉っぱが開くのは来週になってからだなぁ・・・。
来週1週間居ません><
見られないのが残念

PR

さぁ・・・その後の気根です。



最近少しずつ斜めになってきました。
このまま少しずつ垂れていくのかな?

葉より気根の方が伸びるの早い気がするんだけど
気のせいかな?
そう見えるだけかな?
何はともあれ、今日も気根は元気です。

新芽が全て開きました★

     

まだ色は薄いです。
これから色が濃くなっていくんですね★



楽しみ♪

気根の生えてる株に、今日新芽を発見しました



まだ凄く小さいけど確かに新芽!!!

嬉しいな♪

気根はますます成長中です^^;

モンステラの3枚目の新芽も開き始めました。
3本とも長さも大きさもバラバラ。
同じ土なのに何が違うのかな?
単なる個体差なのかな?
無事に開いてくれたので特に問題は無いけど
チョット気になります。

Clock
The lastest comment
[05/08 james]
[04/16 Ygfxwlge]
[04/05 dobson]
[03/05 barry]
[03/05 mario]
The lastest track back
Profile
HN:
chomy
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:

Bar code
Seach
Counter
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]