忍者ブログ
interior green観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『PLANTED #02』。
地元の本屋サンに売ってないから創刊号はまだ買ってないんだけど・・・。
 緑の雑誌にしてはオシャレだよね。



中身もオシャレだったよ。
実用的って訳じゃないけど
綺麗な写真がいっぱいで私は好きだなぁ・・・。
アート感が強い雑誌だと思った。
そういう雑誌好き

中にはワイルドストロベリーの種が入ってました。

早く植えたい所だけど
2週間後に挙式の為1週間留守にするから
帰って来たら植えようと思ってます。
創刊号はかすみ草の種なんだって!!
欲しいな♪
うちは緑ばっかりで花が無い。
それで良いんだけど、やっぱり多少は花も欲しいなぁと思った。
かすみ草とかイチゴの白い小さい花、可愛いよね★

PR
Clock
The lastest comment
[05/08 james]
[04/16 Ygfxwlge]
[04/05 dobson]
[03/05 barry]
[03/05 mario]
The lastest track back
Profile
HN:
chomy
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:

Bar code
Seach
Counter
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]